2016年02月12日

お預かりの様子[Aちゃん]

1455240133950.jpg1455240154403.jpg
こんにちは。オーダーメイド保育♪トコマムです。

今日は8ヶ月のAちゃんのご紹介です。
(ブログ更新遅くなりましてごめんなさい!)

久し振りのご対面。だぁれ?と少し不安そうな顔で保育者をじーっと観察。だけど、泣くこともなくママをお見送り出来たね!
くまさんの鏡がついたおもちゃを気に入ってぎゅーっとしたり、ぶんぶん振ってみたり。
途中ママがいないことに気付くと全身で寂しいよー!とアピール。でもね、抱っこしてあげると保育者の腕をぎゅーっと握りしめてお顔をすりすり。安心したのか、それから涙もとまって心地良さそうにねんねとなりました。
お目覚めするとバウンサーは、やっぱり寂しいみたいで、イヤイヤと。そうだよね?!抱っこが一番いいよね!ということで、その後はずーっと抱っこで過ごしましたよー。


本日もnanea様での整体施術の間のご利用有難うございました。

推拿整体サロンnanea
http://nanea.info/


**** ☆しあわせは、自分のこころ次第☆ ****
**** ♪トコトコトコトコ…トコマムイコ♪ ****
オーダーメイド保育Tocomom☆http://tocomom.com

家庭的保育
posted by トコマム at 10:36| Comment(0) | イベント・託児の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: